Sabtu, 03 Juli 2010

日記作成し、日本語を使用してみてください。^ ^

オリジナルキャラクターは、私が作った


私はオリジナルキャラクターを描きます。私は彼の名前を知らない人。私はW杯の試合中に、パラグアイ戦、日本はこれを描きました。私は日本が勝つことを期待、それはしなかった。 *悲しみ http://www.emocutez.com

彼らはPK戦で敗れた。入力された1つの目標のちょうど差。私は日本の支持を見て悲しい。彼らは泣いている。日本は非常に演奏が得意ですが。問題はキックしています。http://www.emocutez.com 彼らは正確にしないでください。私は叫ぶようになったときに、日本のパラグアイのGKに入ってからボール。しかし、私は日本の防衛に敬礼!

私はそこにいたなら、私はボールを運ぶでしょう。私がゴールに私が着る服を、私入力ください。すべては勝つことはできません。私は低下するキャプチャした場合。彼らは黄色のカードに公開されます。 wwww http://www.emocutez.com

私は確かに日本人が勝つだろうよ。私は(好きフー映画ボールをkungのような)を再生します。 wwwwww http://www.emocutez.com

ああ〜私は日本の敗戦を嫌う。私はそれを嫌い、なぜ誰が勝つでしょうパラグアイばなりませんか?私はそれを嫌い、なぜ日本は失うでしょうか?

私は日本のサッカーの戦術シフトギアが好きです。映画のように翼さんと他のボールのアニメーション。

私は十分だと思います。申し訳ありませんが、私は悪い日本人だった。彼は、私が知っている。私は多くの努力が必要です。

日本の生活!http://www.emocutez.com

GOの日本!http://www.emocutez.com

1日、私はそこに行くいただければ幸いです。ウェントは、日本には、桜の花を参照してください。ああ、美しい〜〜 http://www.emocutez.com

日本人と、ダンスを冗談、歌と親しくも一緒に食べる。

いいする必要があります! wwww

Tidak ada komentar:

Posting Komentar